FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビートルズとの出会い (BlogPet)
画像 028 (3)


まるちの「 ビートルズとの出会い 」のまねしてかいてみるね



私がそうで歌える曲もレコードにも知らない。
続きは思わなかった憧れの学校にあるレコードにドノヴァンをコピーして・「3丁目の夕日」の何たるかも中、制服のような自己主張でした頃でしたけど…でも不良に合わせて楽しくて楽しくてたの人がそうで学校だったけど…髪をやるきっかけに渡って・自分でもレコードと注意された事が高い「YourMotherShouldknow」、とにかく計りしれなかった(笑)。その頃でしたかも…etcこの場を何度も中、「BEATLES」でしたけど…あいつ何度も属さず、バンドを何、うるさい!その頃は自分の感じだったかも…時々、「OhDarling!」を下げるなんて事がないのに、バンドを買って行こうと言えば、「DevillInHerHeart」、同じ人間なとか思って)るんだと思ってました頃に信じてましたとは又のような自己主張でしたとかたくなに生きてました頃にお袋から、結構いけるなとか思って)そして高校生に生きて)るんだから、叫んで歌える曲も知らないのに、やっぱり・「DevillInHerHeart」、小学生の音域に念願の何たるかもありました時は、親父の音域に合わせて絶叫した(笑)ただ、歌ってると同じ人間な自己主張でした。

*このエントリは、ブログペット
「ポン
」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
響五郎さんコメントありがとう!
あの有名な演歌歌手の方ですか?(笑)
この記事を読んで、僕がとうとう頭おかしくなったのかと思ったと言った人がいました。
2008/03/05(水) 23:05:17 | URL | #-[ 編集]
すごい長文ですね。
真似というかなんというか…。

なんだか次回が楽しみです。
2008/03/05(水) 22:20:49 | URL | 響五郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。