♪それはもうどうにもならない(再投稿)
キリコ 車輪


突然に現れる
アニーは拐われる

赤面する夢少女
彼の名前はジョー 

時々アニーはどきどき
その時がいい時

たちの悪い友達
美しい顔立ち

それはもうどうにもならない


思い出だから美学
退屈な哲学

Dの次はC
Cの次はD

眠れぬ夜のルーシー
限りなく寂しー

感傷的な時の
適量のテキーラ

それはもうどうにもならない 


白々と明けて来る
レノンがやって来る

マリーは自己陶酔者
歯医者は第三者

イカサマシのボロ儲け
街角の待ちぼうけ

マリーは誘惑される
アニーは犯される

それはもうどうにもならない

それはもうどうにもならない

♪デジャヴ
9733a6cf0ed43772473c730c24e79a97.jpg


夕焼け空は
ビー玉をなめ
ガラス越に覗くと
子供たちの笑い声
I saw them before

川茂を走る
片目の野良犬
舞い上がるイマージュ
不安定なイマージュ
I saw them before

あかりの消えた君の部屋の
窓をうつのは誰だ
おびただしい夜光虫
夜のしじまを飛び回る
マングースはもういない
誰も助けに来ない

最終列車が
通り過ぎてゆく
静かな夜の中に
落ちてゆく
君も僕も
I saw them before

夢なら覚めてくれと願う
6時半にベルは鳴る
いとわしい憂鬱の
繰り返しから逃れたい
マングースはもういない
誰も助けに来ない
テレビ塔から見た大通りの風景
2009年12月15日13時
sap103.jpg

2009年12月15日22時
2009年12月15日22時の大通公園

今日は
とても寒い日でした。

ライブカメラから
見た景色。

夜は
ライトアップされて
とても
綺麗です☆.。.:*・゚
♪ 僕はもう君とはさよなら
僕はもう君とはさよなら 7



僕はもう 君とは さよなら

何処へでも 行って しまいなさい

さよならと 一言 書いたら

古い手紙も 捨てて しまうさ

だらだらと 昔の事は書きたくない

だから

君はもう 明日から 自由さ



僕はもう 君とは さよなら

長い事 逢わずに いたから

日曜ごとの 映画も見なくて済むし

こんなにも のびのび していられる

だらだらと 昔の事は言いたくない

だから

僕はもう 明日から 自由さ



雨が 少し 小降りに

なって来たから

最後の手紙を出しに出かける・・・



何かが変わって 何かを 失った

大切なものを 忘れて しまった

何処へでも 行けると 思ったのに

僕らは結局 何処へも 行けなかった

だらだらと 昔の事は書きたくない

だから

君はもう 明日から 自由さ



さよならだけが 人生 だなんて

どこかの誰かが したり顔で 言ってたけど

雨の日もあれば 晴れの日もあるさ

六月の雨も 明日は きっと上がるさ

だらだらと 昔の事は言いたくない

だから

僕はもう 明日から 自由さ



雨が 少し 小降りに

なって来たから

最後の手紙を出しに出かける・・・



僕はもう 君とは さよなら

君はもう 明日から 自由さ

僕はもう 君とは さよなら

僕はもう 明日から 自由さ



ジョンレノンの命日
ジョンの命日でもあるので
綺麗な写真をアップします。

☆.。.:*・゚

思い起こせば
29年前の今日・・・

その夜もライブハウスで
ベースを弾いていました。
訃報を聞いて
呆然としました。

仕事を
終えて
友人と呑み明かしました。
ジョンのこと
ビートルズのこと話しながら
ひたすら
呑みました。

今宵も
一年に一度の
特別な日なので
ジョンの
曲聴こうかなと
思います。

今聴きたいと思うのは
「Across The Univers」かな・・・
でも
「I Dont WantTo Spoil The Party」みたいな
あっけらかんとした
明るい曲も
時々
すごく
聴きたくなります。

☆.。.:*・゚

Love&Peace

2009113021170001 (2)

2009120121160001 (2)

2009120121180000.jpg

2009120121170000.jpg


♪ジョージィは待っている
101286279001100009781_zvpuqteivw 雨


ジョージィは待っている
雨がただ降りしきる

帰り道にすれ違う
海の向こうの旅人

ジョージィ
Come back to me

ジョージィは待っている
遅れたサーカスが始まる

夜空の星が走り出す
フィリップリ-チの唄が聞こえる

ジョージィ
Come back to me

赤茶けたレンガ路
霧にけむる街
夕暮れに包まれる
ジョージィ

車輪が坂を下る
少しずつ遠ざかる
息を切って
追いかける 
ジョージィ

ジョージィは待っている
雨がただ降りしきる


イルミネーション
2009112721200000.jpg

2009112721210001.jpg

通りすがりに
撮ってみました。

冷たい雨の中の
イルミネーションで。

北の街
札幌も
ロマンチックな
季節を迎えます☆.。.:*・゚:




